宅配バイクのジャパンデリバリーサービス

東京・千葉・埼玉・神奈川など関東一円を中心に業務用宅配バイクレンタル専門店。
TEL:050-5525-6772
受付時間:10:00~19:00
JDSジャパンデリバリーサービス

よくある質問

はい、業務にお使いになるバイクは通常のスクーターなどより走行距離が多く、購入後の保守整備に掛る費用が非常に大きくなりますから、保守整備付のレンタルのほうがとってもお得です。

はい、定期巡回点検、各部の調整、オイル交換、消耗部品の交換など、保守整備費用は全てレンタル料に含まれて下りますから、追加でメンテナンス料金が発生する事はありません。

はい、全ての車両に自賠責保険と自動車保険を加入しております。
保険保障内容の詳細やオプション設定については下記ページをご参照下さい。

はい、外回りの巡回車で対応させて戴いております。
早朝、夜間なども提携のJAFのロードサービスが24時間365日対応いたしますので、急なパンクや出先でのガス欠にも迅速に対応いたします。

はい、まずは必ず警察へ届け出て頂き、次に弊社までご連絡下さい。
早朝、夜間の場合は保険会社の安心ダイヤルが24時間365日対応いたします。
また事故現場からの車両の移動は提携のJAFのロードサービスが24時間365日対応いたします。
お店までのレッカー移動も無料(15Km迄)ですから安心です。

はい、長期契約(1年以上)のご契約の場合ステッカー等の貼り付けは自由に行なっていただいて構いません。
納車前の貼り付けも受け賜っております。

はい、長期契約(2年以上)のご契約の場合可能ですが、加工費用など別途お見積りさせて頂きます。

はい、お客様でご負担いただくのはお使い頂くガソリン代と、2サイクル車両の場合のオイル代のみです。

はい、短期レンタルの場合最短3日でご用意させて頂きます。
長期契約の場合は新車が入荷するまでのお時間を頂きますので7~10日程お時間を戴いております。

はい、長期契約の場合基本的に新車を導入させて戴いております。

はい、長期契約の場合新車を導入しますから大量注文にもご対応させて頂きます。

はい、月間走行距離は、2輪車は1000km、3輪車は1500kmを基本走行距離として計算しております。
これを越える場合はシビアコンディションチャージを追加ご請求させて戴いております。

はい、これまでの事故発生要因をみると2輪、3輪の違いによる事故の発生よりも店舗の管理体制によるものの方が大きな要因です。

はい、4サイクル車両になってジャイロキャノピーは20キロ以上、2輪のギアは25キロ以上と燃費が良くなっています。2サイクルのころのジャイロキャノピーは20キロを超える事が無かったので走行距離の多いお店様は4サイクル車両の方が絶対にお得です。

大きな荷物や重い荷物ならば積載力のある3輪車。比較的軽量、小口の宅配なら2輪車で充分です。
そして走行距離が多いなら燃費の良い4スト車両が絶対にお得です。

税金、保険、燃費などバイクの方がお得です。そして都心部では駐車場の確保や、駐車取り締まりなども含めて圧倒的にバイクの方がコストが下がります。

レンタル車同様に訪問による定期巡回点検や代車の無償貸出し、引取り、納車、出張料無料など各種サービスを提供しております。

デリバリーサービスの母体はドッグファイトレーシングという全日本選手権に参戦するプロのレーシングチームです。レースで培った高い技術と、安全に対する高い意識を持つメカニックが保守を担当させて頂きます。

Scroll to Top